ニュース&トピックス

2024/03/06
【メディア掲載】おすすめの転職支援サービスを紹介するメディアで紹介されました!
当サイトが
株式会社ベクトルが運営する、おすすめの障がい者転職支援サービスとしてメディア「転職Times」でおすすめ転職サイトとして紹介されました!

▼ 「転職Times」記事はこちら
障害者におすすめの転職サイトを厳選して紹介!選び方や利用のコツも
2024/02/05
≪お知らせ≫ 積雪による本日の(2/5)営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら本日(2/5)は積雪による天候悪化に伴い、営業時間を18:30までとさせて頂きます。


営業時間変更に伴い、ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
2024/01/04
【お知らせ】新年のご挨拶2024
新年あけましておめでとうございます。
年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈りします。

本年も社員一同、社会のみなさまが働きやすく、
働いてみたいと思えるような就業機会をご提供し、
仕事に喜びと楽しさを感じながら豊かな生活が送れる企業を目指します。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げるとともに、
本年も変わらずご愛顧を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社ドム
代表取締役
菊地 永一郎
2023/12/22
【お知らせ】年末年始の休業のお知らせ
いつも弊社をご利用下さいまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は年末年始休業とさせて頂きます。

【休業期間】2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

年末年始の応募・お問い合わせの対応について
・2023年12月28日 12時まで対応
※期間中にいただいた各種お問い合わせは、休業明けに順次対応します。

年末年始の給与のお支払いの対応について
・下記のようになっております。
タイムシートが12月28日(木)の午前10時00分までに到着している場合は、28日に入金
タイムシートが1月5日(金)の午前10時00分までに到着している場合は、5日に入金

ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
2023/10/31
【お知らせ】弊社コーポレートサイトのリニューアルにつきまして
いつも弊社のホームページをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、ユーザーの皆様により快適にご利用いただけるよう、弊社コーポレートサイトをリニューアルさせていただきます。
(2023年11月6日 19時~)
今までのhttps://www.dom-net.co.jp/にてアクセスが可能ではございますが、一部WEBページのURLを変更(リダイレクト処理)したことに伴いまして、アクセスしにくくなる可能性がございます。
皆様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
2023/10/30
東京しごとセンター「業界職種勉強会」にドムが参加します!
この度、東京しごとセンター ヤングコーナーが主催する「業界職種勉強会(人材業界)」の交流会参加企業として、ドムが参加することが決定いたしました!

今後、伸び行く人材業界を知るチャンスです!

皆さまのご参加をお待ちしております♪
2023/10/22
【お知らせ】 労働者の過半数代表者決定のお知らせ
弊社における労働者の過半数代表者選任選挙におきまして、下記の通り選任されたことをお知らせいたします。
詳細につきましては、こちらのお知らせ欄からご覧くださいませ。

※企業コード、ログインID、パスワードは、派遣就業開始時にお渡しいたしました「就業開始に関するお知らせ」をご確認ください。
お忘れになった場合は、こちらよりご申請ください。
2023/10/02
【お知らせ】当社の障がい者雇用の取り組みを発表してきました!
2023年9月27日に、東京しごと財団の主催する

第一回 大学職員向けセミナー

にて、当社の障害者雇用の取り組みを発表させて頂ける機会を頂きましたので、登壇してきました!
当社は、人材業界における中小企業にて、一番最初に「もにす認定」を取得いたしました。
これまでの障がい者雇用におけるノウハウを最大限に活かし、これからの日本が抱える労働人口問題の解決に繋げて参ります!
2023/07/25
ドム求人ナビがより便利になりました
ドム求人ナビの機能が追加されました。
お気に入り機能など、お仕事探しで便利な機能ですので、ぜひお使いください。

【検索履歴/閲覧履歴/お気に入り機能を追加しました】
【「こだわり条件」が見やすくなりました】
【お気に入りボタンが押しやすくなりました】

※レイアウトが崩れたら『Ctrl+F5キー』をお試しください
パソコン版のドム求人ナビをお使いの方は、キャッシュの関係でレイアウトが崩れてしまう可能性がございます。【Ctrl+F5キー】を押すことで更新され、最新の状態となりますので、お試しください。
2023/07/12
夏期休暇(2023)の営業・休日につきまして
いつも弊社をご利用下さいまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は夏期休業日とさせて頂きます。

【期間】
2023年08月11日(木)~2023年8月15日(火)

なお、夏期休業期間中にいただきましたエントリーやお問い合わせ等につきましては、
2023年8月16日(水)以降に対応させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。